Home > 雑記帖 > 日々の出来事〜寺ヨガWSin霊山寺のご案内

日々の出来事

2019/07/18

寺ヨガWSin霊山寺のご案内

霊山の自然に囲まれた由緒あるお寺で、清々しい空気を体いっぱいに感じながら、ヨガをしてみませんか?初めての方大歓迎のワークショップです。

【日時】:8 月18 日(日)8:30〜10:30 (受付8:15〜)

【会場】:霊仙寺 本堂(地図は下)

【参加費】:¥2,500

【定員】:15名
(お子様連れの場合は小学生以上から参加可能です。初心者・男性歓迎)

【申し込み】:「霊山寺WS参加希望」、お名前、お電話番号、メールアドレスを明記の上お申し込みください 。
*QRコードからまたは、お問い合わせページからメールにてお申し込みいただけます。

【運動量】:小〜中

【内容】:<60分〜90分>
スローフローヨガのスタンディングポーズを細かく説明して実践

体幹トレーニング

リラクゼーション
(体を横にして目を瞑って、ゆったりと力を抜いて、心と体の緊張を解きほぐしていきます)

お茶を飲んで解散

【WS参加の皆さんへ】
●参加時には先ず本堂への礼拝を行ってください。
礼拝後、本堂での受付を済ませてください。
●当日は動きやすい服装でヨガマット(自分の身長より短いものは適しません)、タオルをご持参ください。
●ヨガマットのレンタルをご希望の方は、お申し込み時にお伝えください(300円/1枚)
●レッスンの直前はできるだけ飲食は避けてください。(また本堂での飲食はできません)
●ご自分の体調と相談して、無理はしないようにしましょう。
●レッスン内容は進行の都合上、変更する場合があります。

【霊山寺地図】〒870-1131 大分県大分市岡川蕨野8