Home > ご感想  > マイペースで

マイペースで (女性・30代)

レッスンありがとうございました。2、3年前からヨガを習いたいな‥と考えていましたが、どこも受講料やそれに付随する諸費用がかさんだりして二の足を踏んで いました。 伊澤先生のスタジオで基礎の基礎から教えて頂いて、ヨガに対する興味が深まりました。オキヨガ、ハタヨガ等ヨガに種類があるコトも知らなかったので、呼吸の仕方から1つずつ丁寧に指導くださるのが初心者の私にはとても嬉しかったです。また今日も仰っていましたが『‥せねばならない』がないのが楽で、マイペースで続けていけそうな気がしています。スローフロー→アシュタンガヨガへ進んでみたいなぁ、と思いました。毎日マイペースで生活の中にヨガを取り入れて心の元気を創り出していきたいです。

(女性・30代)