Home > 雑記帖

雑記帖

日々の出来事、ヨガのこと、ヨガと関係ないこと、お料理のこと、庭の野菜のこと、WEBサイトのこと、旅行のことなど徒然に書き綴るページです。

更新情報

2012/09/15  ヨガレッスン 脛に額(顎)をつけるポーズ(子連れヨガ)
2012/08/29  ヨガレッスン 早朝ソトヨガ(8/26)
2012/08/23  ヨガレッスン ひねった三角のポーズ(子連れヨガ)
2012/08/02  ヨガレッスン 英雄のポーズB(子連れヨガ)
2012/07/28  日々の出来事 豪雨災害、消費者として出来るお手伝い
2012/07/25  ヨガレッスン 英雄のポーズA(子連れヨガ)
2012/07/23  ヨガレッスン 早朝ソトヨガ
2012/07/04  ヨガレッスン 体側を伸ばすポーズ(子連れヨガ)
2012/06/20  ヨガレッスン 三角のポーズ(子連れヨガ)
2012/06/13  ヨガレッスン 子連れヨガサークル、初めまして!
フィレンツェにて繊維の室内装飾を売るお店
フィレンツェにて繊維の室内装飾を売るお店

昨年暮れにPCを変えたため今まで使ってたソフトの使い勝手が悪くなり、更新作業がちょっと億劫になってました。2012年もスタートして1ヶ月以上が過ぎてしまって・・・ちょっと気持ちを入れ替えて更新作業をしていきます。ついでにページの背景も入れ替えました。
写真は1月にフィレンツェを訪れたときメディチ家のお屋敷の近くを通りかかって見つけたお店。ガラス越しに華やかそうな店内だったのでのぞいてみました。カーテンやタペストリーやソファーやクッションなどのフリンジなど繊維の室内装飾を売るお店のようです。今でも王宮や貴族の館が当時の姿を残して使われてるからこんなお店があるのだなあ〜と感心!